たぶんだけどさ
お付き合いは・・・ないよね? このままこんな感じでさ の方が楽だべ
そのうち ちゃんとした もっと年の近いかっちょいい彼氏ができて
僕は必要がなくなる
今までそうだったからの いい人で僕は終わるでよ とか 卑屈になるでよ
まず ドキドキしてない 笑 ムカついてもないよ
限りなく0に近いと思います 普通に つかゼロだな 笑
割り切って考えて 今必要なものならば こんなんもいいかな・・・みたいな
いつまで続くかはわからんけどね そんなに長くは続かないと思うけど
あぁ~ だから いいのさ いつかあなたが壊すまでは このままさ
これからたくさんの出会いがあって 僕がいらなくなるときがくるのさ
それは自然というものさ
必要とされている間は 僕はドコにもいかないさ いかないよ
好きだぜ ベイビー
利用するだけってのは言葉がキレイじゃないな 笑
いいじゃん
そこにきっと僕の存在意義があるのさ
眠くならないかい? 笑
寝なさいよ 笑
まぁなんですよ
運が良ければ お付き合いできるかもしれなくもないような気がしなくもない特典付き
ってことで
別に泣かんでも(ーー;) おやすみ
彼はどうして 顔も声も何も知らない私と 関係を築くことを恐れないのか
いつかは切れる関係で
言ってみれば何より薄く小さなつながりで
どちらかがどんな嘘をついてもバレないわけで
なのにどうして
優しさと愛を
こんなに賢明に懸命に 伝えられたのは
今まで生きてきて初めてだ。
ありがとう あいしてる
いつか別れるその日まで
私は絶対 彼を裏切らない
彼にも少しは 綺麗な世界を見せてみたい 生意気だけどね。
PR