誤解を生まないために 極力 なくすようにするには
ややこしくややこしく細かい話をしなくてはいけない
だけど私は 極力
ふっと ひとこと ふたこと ふっと ふっと
消えるような言葉で伝えたいと思う。
にんげんが しゃべる たべる そのふたつが 最近すごく嫌いで。
きもちわるくて あたまがいたくて ぐらぐら ぐらぐら ぐぐぐぐぐ・・・ 何かが狭まる。
あたしなんて 産まなきゃ良かったのにな あたしの親は。
悲観的になってるわけでも そうなってスネてるわけでもない。
ただ ただ ただ ただ単に あたしはいらないのにいるんだ って そう思う
生きてること 少なくとも 呼吸してること
それが楽しくないわけじゃない。
でも だけど 周りの人は たぶん たぶん 楽しくないんだろうな って思う。
なんでだろうなぁー
ただ漠然と ほんとにそれだけを ぽつん と感じる。
なんでかなぁー
PR