サイト初めてそう 一年たってんだなぁ
3つもってるサイトで
ここが一番怠惰だけど真摯だ
ずっとずっと 残していこうと思う。
誕生日だよ あと数時間で
年を重ねて
言葉を重ねて
自分を創って
そうやって生きてきた
そうやって生きていく
がんばって がんばって
痛くても苦しくても腹がたっても
誰よりも誇れる心のプライドと
くだらないと笑われても何より大切なポリシーもって
生きにくそうにだって生きていく
それがあたしの生き方さ
一枚剥がされれば 苦笑いではすまないような羞恥かかえて
でもその一枚を必死こいて守ってく
そうゆう生き方。
たのしいもんだ
やりたいことがたくさんある
全部全部 出来るって思う。
新しくはじめよう
またはじまる
変わらなくても もうすぐ はじまる
PR